釈阿理の気まぐれスピリチュアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーン!石からの意思表示?

<<   作成日時 : 2006/07/27 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

釈阿理のお店
Shop308
で販売しているパワーストン(天然石)のブレスレット。
特注念入れつきのご注文を頂いて、製作をしていました。

ご注文は3人分。
それぞれ生年月日を申し出られ、観想して石を選んで欲しいとのご要望でした。

最初の2人分は滞りなく観相してオニキスと翡翠になり、滞りなく製作。
3人目の方はどうしても水晶が見えるのですが、他の二つと価格帯が異なるため、何とか他の石に振り替えようと考えるのですが、どうしてもイメージできません。

ようやくアゲートの白っぽい石を選び出して作る事に決め、観相して製作に入りました。

するとどうでしょう!製作途中でシリコンゴムがプッチン!
シリコンゴムは2重にして製作しています。私など半年も24時間着けっ放しですが、それでもまだまだ大丈夫です。

こんなこと初めて!

ゴムの途中に傷でもあったのかしら?
と気を取り直して再度挑戦。
しかし今度は未だ半分くらいしか作ってないのに、途中がもそもそになって再びブツッ!

瞬間背中にゾクゾクと何か感じました。
ヤバイ!
直ぐに作業を止めて他の仕事に…
これは作っちゃいけないんだ!と直感しました。

注文主の方に連絡をとり、他の二本と価格が異なることの承諾を頂くことにしました。
もちろん即OK!
事情を説明したのでNO!とは言えなかったのかも知れません。(汗)

で、今度は気分も新たに水晶で再び製作。
驚くほどサッサと手際良く、あっという間に出来てしまいました。
これまで色々不思議体験はしてきたけれど、こんなことは釈阿理も初めてです。
何らかの意思が働いたのでしょうね。

いやはや驚きました。

さてさて、明朝はこのブレスをお清めして注文主の方のお願い事と息災を念じ、パワーを込めることに致しましょう。

釈阿理のお店、良かったら覗いてみて下さいね。
お願い事、お清めオプション付も承っています。

Shop308


釈阿理

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石が未来を予知した?
「パワーストーン!石からの意思表示?」について 後日談です。 糸が切れて作れなかった3人目の注文者のブレス。翌朝しっかり祈祷しましたが、これが重くて重くて…。 結局全部で一時間半もかけて拝んでしまいました。 それで釈阿理はもうぐったり。 疲れ果ててしまいました。 ...続きを見る
コーちゃんと釈阿理の修験日記
2006/07/31 19:23
●水とパワーストーン
以前、水について興味深い内容のテレビ番組を見たことを、ふと、思い出しました。水に好い意味を持つ文字(言葉)を見せて、それを凍らせると、美しい形のよい結晶が出来ます。逆に、悪い意味の言葉を見せた水は、醜い形の結晶しか造りません。このことは水が、見せられた言葉の“意味・内容”に影響されることを意味します。 ...続きを見る
江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★
2006/10/14 02:00
【ケアベア ぬいぐるみ 画像】仲良しケアベアぬいぐるみ☆&パワーストーンの伝説☆
ラブアロットベア(右)と(左は何ベアだろ?)☆ケアベア ぬいぐるみ画像★☆【今日のお気に入り パワーストーン】先日、パワーストーンが売っている ...続きを見る
★ケアベア ラブ★
2006/12/14 00:31
松坂慶子さんオーラの泉で
「オーラの泉」の正月特番で、松坂慶子さんがゲストとして出演されてました。そのなかで、松坂慶子さんが水晶のことに触れられる場面がありました。「一つの役をやりきって、次の役をしようとするとき、一度リセットしないと臨めない。そのときに水晶が助けになって... ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/01/07 16:50
パワーストーンリスト
パワーストーン・・・パワーストーン名称別リスト〜カ行の巻・・・♪ 名称 暗示 こんなときに ガーデン水晶 (庭園水晶) 興隆 再生 克服 進歩 成長 育成 ... ...続きを見る
パワーストーン
2007/01/18 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーストーン!石からの意思表示? 釈阿理の気まぐれスピリチュアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる